ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ラックを組み立ててもらいました

こんにちは。

だいぶ前に買ったスチールラックですが、出産前に旦那さんに組み立ててもらいました。

置きたいものが思ったよりも多かったので、キツキツです。。

玄関とキッチンの真ん中に、仕切りとして置いてどちらからも使えるようにしたい。が理想でした。
でも実際には、ほぼキッチン側しか使っていません。

玄関にあったカラーボックス2つは、使えそうだったのですが、ベビーカーを置くことを忘れていてスペースが必要なので処分しました。

とりあえずざっくりは置きたいものがおけたので、使い勝手を確認しながらベストな状態にしていきたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし