ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

引っ越し後の間取り2LDK

こんにちは。

引っ越し先を探すのに、1年くらいかかりました。

内見もたくさん行って、いっそマンションを買ったら?と購入も視野に入れて動いていました。

結果、また賃貸にしました。
転校したくないと長女に言われ、範囲がすごく狭かったので時間がかかったのかもと思いますが、何事もタイミングなんだなと感じました。

我が家が次の家に求めるモノ
◼️今より広い
◼️和室あり
◼️1階(足音問題回避)
◼️都市ガス
◼️駅から遠くない

引っ越し先
◼️今より広い
◼️全室フローリング
◼️3階
◼️プロパンガス
◼️駅までちょっと坂道

広いってところしか当てはまってないです。。
内見もそんなに期待してなかったけど、入ってすぐ、ここかなと思いました。

今の間取りはこちらです。
f:id:ymck_yuko1027328:20220305102008j:plain
画像お借りしました

f:id:ymck_yuko1027328:20220305102347j:plain
f:id:ymck_yuko1027328:20220305102344j:plain
収納が沢山あります。
またどんな感じになったのか、アップしていきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし