ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ずっと心に引っかかっていたものを処分しました

こんにちは。

やっと、粗大ゴミを捨てました。
ベビーカーと傘4本。

DK部分のキッチンと玄関を分けるカラーボックスを、以前のように並べました。

思いつきで動かしたもの - ゆっくりすすむ

隙間をなくしたので、どちら側も少し余裕が出来ました。
本当は1つの棚を置いてもっとスペースが欲しいのですが、賃貸なので大きい家具は置きたくないんです。

中身を確認して、減らせるもの、ここじゃなくていいものを移動しようかと思っています。

さらに、去年のお札を返しに行ってきました。もう今年も終わりそうですが、お参りに行った際に、持っていくのを忘れて、なかなか行かれず、やっと。。。

モノも気持ちもスッキリしました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし