ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

私は休んじゃだめな運勢かなと思う

こんにちは。

本日仕事お休みです。

午前中に幼稚園の役員会に出席、午後は小学校の引き取り訓練の予定でした。
合間にちょっと会社に行ってやりたい事があったので、時間配分とかふわっと考えていました。

でも、ちょっとお腹のゆるい末っ子長男の保育園から呼び出しで、午前中の行事が終わり次第お迎えになりました。。。

なぜか、私がお休みとか、自由時間ありの時に限って誰かしら体調不良になります(´Д` )

そのため通常よりも時間に追われて、こなしたかった事も、いつもの家事も回らなくなるんですよね。

午後の引き取り訓練は、長男を抱っこして行くことになり、待ち時間中降りたくて騒ぎ、私の服を噛んでいました。

ベビーカー持って行ったけど、途中から雨だし…

帰ってきてちょっと休もうかと思っていたら、うんちのゆるい長男、さっそくおむつに手を入れて布団の上でうんちまみれになっていました。
シーツ洗わなきゃ(^^;)

ふと見たら、服に穴が空いてた。
f:id:ymck_yuko1027328:20210507170812j:plain

これでずっと外歩いてたんだと思ったら、もー今日終わりー!!!な気分です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし