ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

沢山捨てました

こんにちは。

急に捨てたくなって、ここ2〜3日で沢山捨てました。

使っていないもの、気分が上がらないもの、固執していたもの。。

昨日が燃やせるゴミの日だったので、ゴミ袋5個ほどだしました。
それでも部屋の見た目は変わりませんが…

先日子供たちのメモリアルを分けたので、自分の思い出ボックスがいっぱいになりました。昔のチケットや手帳、日記、手紙なども手放しました。

今が一番大切だと思うから、というのもありますが、何かあった時に見られたら恥ずかしいから笑

日記は実は実家にもまだあります。

夏休みに片付けに行こうかと思います。