ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

久しぶりのビックリ

こんにちは。

 

今日は、とてもいいことがありました。

次女が風邪気味なので病院に行きました。

垂れ流しの次女の鼻水を拭いて、病院のゴミ箱に捨てに行った時に、ふと忘れ物ボックスが目につきました。

 

なんか、見覚えのあるものがあるような…

 

私の探していたあのバック!?

 

新しくカバンを買いました… - ゆっくりすすむ

 

探し物出てきたーーーー!!!!!

 

これからどんどんいい事が起こりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

少ないモノで暮らす