ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

靴下を買いました+靴を捨てました

こんにちは。
すごく寒いですね。足元がかなり冷えます。
というわけで、靴下を買いました。
3足1000円じゃないやつを!
というか、気に入ったものを手に取ったら全部金額が付いていた…のです。
最初から3足1000円の所を見ていたら、選んだものは違ったかもしれません。
靴下を選ぶのも、きちんと考えました。
◼️暖かいもの
◼️色はオレンジと白
◼️無地
◼️長めと短めのもの
オレンジは、去年くらいから気に入って取り入れています。
冬は白黒紺が多いのでアクセントになります。

この3足になりました。
持っていた靴下は、まだ履けるので衣装ケースにしまいました。
捨てようか?と一瞬思いましたが、好きな靴下なので真冬が終わったらまた履きます。
タイツを1枚持っているので、合計4枚になりました。どれを選んでも気分がいいです。あったかいー(^^)

それとは別に、毎日履いていたコンバースの白スリッポンを捨てました。
かかとに穴が開いてしまっていました。
実家に置きっ放しのブーツを持ってきたので、1足手放しても合計3足です。
ブーツは…実は子供が生まれてから履いていません。
脱ぎ履きが面倒だから…
この冬履くか。。。
靴も暖かいのを買ってブーツを捨てるか。。
悩みます。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村