ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ブーツを買いました

こんにちは。
先週の金曜日、実家の母が手伝いと遊びに来てくれたので、次女を公園に連れて行ってもらいました。

1時間程で、泥んこで帰ってきました。
靴ドロドロー(^_^;)
我が家は自分の靴は自分で洗うので、お風呂の時に一緒に持って入りました。
ついでに私の毎日履いているコンバースのスリッポン(紺)も洗いました。

以前コンバースの白スリッポンを捨ててから、2足で回していましたが、やっぱり足が寒いです…
長女の幼稚園の室内履きを買ったついでに見つけました。

かなり暖かいです。こんなに温度が違うなら、もっと早く買えば良かった。。
冬のセールも終了間近のようで、お値段@1890でした。
これから毎日お世話になります。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村