ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

下駄箱の中ー秋編

こんにちは。
このところ雨の日が続いて、長靴とレインコートで出かけることがほとんどでした。

先日友人から、靴を15足も処分したという
話を聞いて、とても驚きました。
そんなに靴を持っていたの?( ゚д゚)
処分後も10足はあるそうで…
我が家の下駄箱には到底入りきらない数です。

夏が終わって、子供達のサンダルをしまいました。
現在の下駄箱の中はこんな感じです。

1番上から、私、次女、長女、旦那さん

私はまだサンダルを履いているので、もう少ししたら黒のスリッポンを出す予定です。
子供達はスニーカー2足ずつ、寒くなったらブーツを出します。
以前気になっていた旦那さんの靴は、仕分けをしました。普段履くもののみここに入っています。(フットサル用のスパイクが2足ありましたが、会社帰りにしか行かないので会社に常備するそうです。)

毎日履いているコンバースのスリッポンが、だいぶくたびれてきたので、どこかでセールに出会ったら買い替えたいと思っています。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村