ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

押入れを少し変えました

こんにちは。
久しぶりに風邪を引きました。
娘たちも一緒に…
私はほとんどうつらないのに、今回は免疫力が弱くなっていたところに当たってしまい、共倒れです( ´Д`)
子供達は鼻水とセキだったので様子を見ていましたが、夜になって熱が出たので、救急センターへ行きました。
長女の幼稚園で風邪がはやっていた。
次女と連日公園に行って寒かった。
子供の食べ残しを食べていた。
要因は多々あります。
長女はもう治りましたが、次女と私はまだフラフラして寝つきも悪く治っていません。。
家事が滞っていますが、モノが少ないおかげでそこまで部屋の中は荒れていません。

ちょっとハイになっていたので笑
押入れの中の掃除と少し位置を変えてみました。寝てればいいのにね…
以前はこうでした。

ハンガーの位置を変えました。

左側に布団が入るので、ハンガーの服がちょっと邪魔だったんですよね。
ここに掛けられるだけにしたいと思いますが、旦那さんの引き出しはもういっぱいなのでほとんど旦那さんの服が掛かっています。
風邪を治して、旦那さんの休みを待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村