ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

楽しいおこずかいの使い方

こんにちは。
先週の土曜日に、久しぶりにショッピングモールへ行きました。
目的は、子供達がゲームセンターで遊ぶこと…
我が家の姉妹は、自分のお財布を持っています。
長女がコキンちゃん
次女がドキンちゃん

たまにばぁばからもらうお金をここに入れています。少し貯まったらゲームやガチャガチャをやりに行きます。

新しいゲームが増えていて、子供達もどれにしようか考えていました。

プリンセス好きなのでコレに決まりました。好きなプリンセスを選んで、ドレスアップした姿でおばけ退治するらしい。
最後に写真が出てきて、1回300円。
キャラクターのカードのものよりも、子供達も私も満足しました。
最近のゲームはすごいですね。子供の心を捉える、親の心も笑

また小銭が貯まったらやりたいです。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村