ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

入学式前の記念写真

こんにちは。

いよいよ明日は長女の小学校入学式です。
保護者1名のみで、翌日から休校ですが、今のところ予定通り行われるようです。

桜が咲いている内に、写真を撮りに行きました。スタジオとかじゃなくて普通にスマホで(^^;)

旦那さんと交代なので全員は写らずですが、反抗期の最中の4歳次女は撮ってーの時と撮らないで!の時の見極めが難しいので、入ればラッキー、写ってなくてもまぁいっかと思ってます笑

風の強い、寒い日だったのですが、この日しか旦那さんが都合がつかず、ささっと撮って速攻帰りました。

うーん、桜イマイチ。。
当日は入学式の文字に長女が撮れればいいなと思っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし