ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

そろそろ準備を

こんにちは。

妊娠8ヶ月に入ったら、出産の準備をするらしい、と産婦人科の雑誌に載っていました。

という訳で、上の2人が使っていたベビーカーが、旦那さんの友人より戻ってきました。

長女出産の時に、働いていた会社の方たちからいただきました。
次女も乗って、もう使わないからとお譲りしたのですが、今回の妊娠を知って送ってくれました。

肌着やロンパースも、男の子でも着れそうなものも一緒に入っていました。
懐かしいー。

とりあえず上の2人の時の準備リストを見ながら、少しずつ準備していこうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし