ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

夏のお出かけ

こんにちは。

連休に、お祭りとイベントがありました。

実家の自治体のお祭りへ。
すっごく暑かったけど、子供達も楽しめました。
私も長女も大好きな盆踊りに参加!
今年で3回目なので、だいぶ踊れるようになった長女。
始まるまでのまだ明るいうちから花火をやって、地元のお友達の子供達とみんなでワイワイ、火に気をつけつつ盛り上がりました。

祝日には、電車に乗って、渋谷のNHKホールへ。
ワンワンわんだーらんどを初観覧してきました。

ゆうなちゃん世代の長女と、現役ゆきちゃん世代の次女、DVDで見たことのあることちゃんも出ていて、みんなで楽しめました。

私と旦那さんは、行きも帰りも子供達をおんぶや抱っこで汗だくでした。
電車の移動は大変だと、改めて痛感…

土日にしか使わない車を手放したいなと思っていましたが、すぐには無理そうです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし