ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

消耗品がたくさんあります

こんにちは。

一度荒れたら、元に戻すのに時間がかかることを痛感しています。。。

妊娠初期に体調を崩していたというのもあって、最低限の出来ることしかしていませんでした。

結果、物を放置したり、管理がきちんとできていなかった為、物が増えました。

断捨離を再開したものの、どうもスッキリしません。

先週末に、買い出しに行く前に在庫を確認したら、お風呂洗剤の詰め替えが3つもありました(´Д` )

普段は私が掃除をしていましたが、つわり時期は旦那さんが代わりにやってくれていました。
旦那さんは、安かったら多めに買うタイプです。そして、スペースが空いていると埋めたくなるタイプでもあります。

ストックは洗面台の下にありますが、ガラ空きだったその場所は、物がギッシリ…

気になって、シンク下の食材を確認したら、そこもギッシリ…

消費するまでモヤモヤが続きそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし