ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

少なくても使っていないもの

こんにちは。

最近、本や雑誌を読む時間がありません。。

手持ちの文庫やお片づけ本、たまに気分で買う雑誌など、元々少ないのですが、読んでいないのでこれでも多いかなと思い始めました。

お片づけ本と漫画、自分のノートなど

お片づけ本と雑誌、切り抜きなど

大きさが違うので2箇所に分かれています。どうにかひとつの場所に収めたいのですが、場所の確保が出来ていません。

見えない場所に置いてしまったら、きっともう手に取ることもなくなるのかなと思うと動かせないのが現状です。

数が少なくても、読んでいないならその分スペースになると思うと、一掃してもいいかなと頭に過ぎります笑

期間を決めて、読んだら移動して手に取らなかったものは処分する方向でいきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし