ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

余白は必要

こんにちは。

当ブログは、今年の5月で1年が経ちました。
部屋のこと、自分のこと、子供達のこと、つらつらと上手ではない文章ですが、読んでくださる方々がいて、とても感謝してます。

使い方が未だによく分かっていないのですが、下書きにブログ村のバナーを貼るために、毎回新規ページにコピペしています。

すごく些細な事ですが、ペーストした上の方に余白がないまま保存していたので、新しく記事を書く度に、使いづらいなと思っていました。
圧迫感があるというか。


余白があるって、やっぱり気持ちがいいんだなと改めて感じました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし