ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

おもちゃ収納

こんにちは。

 

我が家は3歳と1歳の娘が2人です。

長女が産まれてから、服もおもちゃもどんどん増えて、部屋は荷物でいっぱいになりました。

狭い部屋だからしょうがない、広いところに引っ越ししたいと思っていました。

 

次女出産の時、長女は1歳10カ月でした。踏まれてしまうのを避けるため、ベビーベッドを購入しました。

 

さて!どこに置こうか??(^^;)

断捨離!断捨離!断捨離!

 

そして今はこんな形になりました。

f:id:ymck_yuko1027328:20170510113621j:image

まだまだ改善しなきゃー…ですね。