ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

大事でも使っていなければもったいない

こんにちは。
長女が夏休みに入って2週間…
私、毎日1度はドカンと怒りが爆発します( ´Д`)
2歳になった次女のイヤイヤに手を焼いている間に、3歳幼稚園年少さんの長女が何かやらかしたり、2人が数分おきに揉めたり…
子供たちの泣き声と私の怒鳴り声が響く日々ですー(^_^;)

今日は朝からごはんを投げられイライラしたので、断捨離開始!!一般ゴミの日!
子供たちはねんど遊びに夢中だったので、私もゴソゴソ不要なもの探しをしていました。
静かな次女…
私の大事な紙袋にねんどを入れて掃除を始めていました。。
学生時代、最寄り駅のスターバックスでバイトをしていました。
今は定番化されていますが、当時はスタバが大ブームで、ロゴのシールや袋を集めていました。
使っていない、使う予定もなかったのですが、ゴミ袋にされたのはちょっとショックでした笑
まだ少しあるので、使い道を探そうと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ