ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

大量に洋服をもらいました

こんにちは。
「衣替えをして、いらない服があるからおいで〜」と姉からメールが来ました。
早速もらってきたのがこちら。

断捨離のようにゴミ袋に入れて持って帰ってきました笑
その場で着る時間がなかったので、着てみてから要不要を決めたいと思います。
最近自分の服にパンチがないなーと感じていたので、枚数は変えずにアップデート出来たら嬉しいです。
冬のコート、こちらも実家から…

実は、預けていました。。
私のコート3着、旦那さんのコート1着、子供達のコート2着ずつ。
次の衣替えこそ、コートも全部収納できるようになりたいです。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村