ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

実家の荷物を断捨離しました

こんにちは。
カピバラを見に、地元の科学館の行ってきました。
初めて見ました。大きいと思ったのですが、もっと大きくなるそうです。。

子供たちは亀に夢中でした。お顔がとっても可愛い♡

久しぶりに実家へ行ったので、置いてある自分の荷物を断捨離しました。
お下がりが欲しいと言ってくれる人がいたので、取ってあった80サイズまでのベビー服や授乳ワンピースなど譲ることにしました。手に取ってみたら、色んなことを思い出しました。
もう1人欲しいと思って取ってあった肌着なども今回処分することにしました。洗って保管しても、時間の経過でミルクの染みで黄ばんだり、思ったよりも毛玉がすごかったりするんですね。
今回は衣装ケース2つ分を、捨てる、譲るに分けたのでとてもスッキリしました。
実家に私個人の荷物もまだあるので…
そこも片付けないといけませんね〜。
また次回かな。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村