ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ゆきやなぎを飾りました

こんにちは。
お部屋にお花を飾りたい…
でも鉢植えは苦手なんです。買ってみては枯らしてしまい、申し訳ないことをしました。
たまに安くて気に入ったものがあると、切り花を買ってきて飾っています。
子供たちが触って倒すのを避けるため、置く場所はモノの多いDK部分のレンジの上です。。
ドウダンツツジは私にはちょっと高いので、雪柳を買ってきました。

グリーンはとても癒されます。ついつい眺めています。下から撮りました。横や上からだと、我が家のごちゃごちゃが丸見えなので(^_^;)
いつか全体像を載せられたらいいなぁと思っています。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村