ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

一足先にクリスマスプレゼント

こんにちは。

今日はすごく寒かったので、子供達もダウンを着て登園しました。

先週末に、旦那さんの会社にお手伝いに行ってきました。

なんかいいことあるかも!と思って早朝からトイレ掃除をしていきました笑

お手伝いのお土産に、子供達が欲しかったレミンアンドソランのお人形を買ってもらいました。
ちょっと早いクリスマスプレゼント。

我が家の姉妹は、好きなものが逆転しているので、長女は妹のレミン、次女は姉のソランを選びました。

私にも何かいいと言ってきただき、ドライヤーを買ってもらいました。
実は、特に欲しいものも思いつかず、モノが十分あるなと感じていたのですが、要らないとは言えないので(´Д` )

色物で気になっていたドライヤーが、白になったので自己満足で見た目がスッキリしました。

元々はピンク

買ってもらった白ー!

この機会に洗面台の下を少し整理しました。ごちゃごちゃはしているけど使いやすいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし