ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

テーマパークへ行きました

こんにちは。
久しぶりにサンリオピューロランドへ行ってきました。

今回はチケットを2枚もらったので、長女の分のみの金額で行くことができました。

長女がまだ1歳のころ、アウトレットモールのたまたま入ったミキハウスで、ミキハウスとは関係のないブランケットを購入しました。
それ以降、ミキハウスのセールのハガキが来るようになりました。このハガキで、ピューロランドに無料で入場できます。

我が家は毎回ハガキが来ると、ピューロランドに行けることになりました笑

何歳までなのか分かりませんが、半年に一度くらい行けるのでとってもお得ですよね。

実は、電車1本で行ける距離なのですが、このハガキをもらってから初めて行きました。
最初はよく分からず、室内というのにも驚きで、混んでいたのでぐるっと見て回るだけで精一杯でした。
次女が産まれてから、キティちゃんの部屋へ行ったりキキララの部屋へ行ったり、パレードは肩車で40分…(´Д` )なんてこともありました。

今回は、だいぶ慣れたので、パレードを座ってみるために場所取りしました。
マイメロディちゃんのボートにも乗って、かなりの満足度でした。
当日のみのイルミネーションパレードがあったので、この冬初イルミ!ラッキーでした。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村