ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

子供達の肌着を買いました

こんにちは。
幼稚園のお迎え後に公園で遊んでいたら、友人から買い物行かない?とお誘いがありました。

先日春夏物を見た時に、肌着がなかったので、便乗して買ってきました。


子供服のバースデーは安いし可愛い♡
柄物ではないので可愛さが伝わりづらいけど。。

冬用肌着は姉妹同じもののサイズ違いで、毎回サイズを確認する手間があったので、今回は色別にしました。
長女は初のグリーンですが、本人の反応も良かったので、白と一枚ずつ。
次女は安定のピンクを選びました。
毎日着たいノースリーブワンピースもピンクなので、どちらの肌着も合いそうです。

車か自転車じゃないと行かれない距離なのですが、誘ってくれた友人は、迎えに来てくれて、送ってくれるとっても親切というか、すごい人です。

おうちも素敵だし、お弁当もカラフルだし、素敵ママです。
色々聞いてもらったり、春休みの約束をしたり、少しの時間でしたが、かなり充実しました。

明日は半日保育なので、午後はめいいっぱい公園で遊ぼうと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村