ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

荒れ放題な我が家

こんにちは。

久しぶりに部屋の写真を撮りました。
玄関を入った部屋の中からです。

f:id:ymck_yuko1027328:20200720222245j:plain
荒れている…

最近スチールラックを玄関用に買い足しました。

ランドセル、幼稚園バック、保育園バックなど個人のものを置く場所にしています。

結局、ココを使うのはほぼ私です。
学童から帰ってきて、ランドセルを持っているのは私…
幼稚園から帰ってきて、バックを持っているのは私…
保育園同様…

靴も帰ってきてそのままでした(^^;)


行きも帰りも0歳長男を抱っこしているので、私も脱ぎっぱなしです。

下駄箱の扉が開いていると、まれに片付けていますが、0歳児がいたずらするので、あらゆるところが閉まっています。

この部屋が1番何でもする場所なので荒れがちですが、今のところ途方に暮れるほど困ってはいません。

今日は久しぶりに無印で買い物をしてきたので、また更新したいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし