ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

赤ちゃん用ストロー水筒

こんにちは。

先日イオンで赤ちゃん用の水筒を見て、数日悩んで、買ってきました。


シロクロ!カッコいい!と最初に見た時に即買いしそうだったのですが、赤ちゃん用品は時期も短いしなと思って保留にして帰りました。

お姉ちゃん達が赤ちゃんの時には、持ち歩き用のマグは持っていましたが、水筒は初めて。
やっぱり夏は暑いし、温度は一定の方がいいかなと購入を決めました。

昔からよく見かける水筒は、だいたいピンクとブルーで、ちょっと大きめなんですよね。持ち歩くのは私だし。。

離乳食を始めた5カ月くらいから、麦茶をストローで飲んでいます。
持っているマグと同じ240mlです。
小さなカバンにも入るので、お姉ちゃん達の送り迎えやお買い物には充分です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし