ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

キッチンに収納ボックス

こんにちは。

前回の良品週間で、収納ボックスを買いました。

キッチンの食器がもう少し整頓できたらなと思って、事前に子供達のボックスを使って試してみたらぴったりだったので、ネット注文しました。

ポリプロピレンケース・引出式・深型・2個(仕切付)(V)約幅26×奥37×高17.5cm 通販 | 無印良品

こちらのホワイトグレーを2つ並べました。


コップやお弁当セットを入れて、カラフルなものは引き出しに。

最近買ったアカシアのボウルもここに置けました。

お箸やカトラリーはガラス瓶にひとまとめにしていますが、パッと目当てのモノが取れなかったりするので、こちらも引き出しに入れたいなと思っています。

また色々動かして、今のちょうどいいを見つけたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし