ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

赤ちゃんの服の洗濯と心境

こんにちは。

やっと赤ちゃんの衣類を洗濯しました。
肌着は新しいものを買いましたが、スタイやロンパースなどはお下がりを大量にもらえたので、自分では用意しなくて済みました。


男の子の予定なので、やっぱり青っぽい感じになるんだなーとしみじみ。ブルー系が好きなので違和感なく受け入れられる笑

上2人の時はピンクピンクしていたので
そわそわしました。可愛かったけど。


予定日になりました。
陣痛はまだきません。

この臨月の期間、色々ありまして、旦那を信じてこの先やっていけるのかが分かりません。。

こんな精神状態で、お腹の赤ちゃんは大丈夫なのかなと不安です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし