ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

初めて業者に依頼しました

こんにちは。

今のアパートに住んで8年、初めてエアコン掃除をプロにお願いしました。

何度か私や旦那さんが掃除をしたことがありますが、今年は新生児が来るので、やっぱり気になりました。

ネットで色々検索しましたが、よく分からず…

実母に聞いたところ、数年に1回お願いするところがあると言うので紹介してもらいました。

1台13,000円で、リビングと和室の2台お願いしました。

当日は旦那さんが仕事だったので、子供達と一緒に大人しくしてましたが、2時間程で作業は完了しました。


カバーも全部外して、ホコリが溜まっていたのを目の当たりにしてゾッとしました。中も真っ黒…

ここから空気が出ていたのかと思うと、身体に良くなかったなと反省(^^;)

細かく説明もしてもらい、満足な時間でした。

あースッキリした!
冷房の効き目も全然違う!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし