ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

なんだか落ち着かない毎日

こんにちは。

書きたいことが沢山ありますが、なかなか思うように時間を回せずモヤモヤしてます。

今年はお祭りがことごとく梅雨の時期にあたり子供達はお祭りの楽しみが減っています(´Д` )

小雨でしたが花火大会は見ることが出来たのでホッとしました。

セリアで買った光るスティック!
屋台で買ったら高いので、コレは本当に助かります。

最近は断捨離と同時進行でモノを増やしています。

洗濯が乾かない、産後毎日洗濯出来るか不明なのでタオルや子供達の幼稚園の布類を増やします。

子供達がお絵かきをする時間が増えたので、カラーペン、色鉛筆を追加で購入して、ペン立ても用意しました。

良品週間に、子供達の肌着を多めに買って、あとはパジャマも増やそうかと。

元々2セットしかないので、買い足してもスペースはあるのが救いです。

妊娠後期9カ月なのですが、まだ出産準備は終わっていません。。。

臨月に実家へ戻る予定なので、急がなきゃと思いつつ、仕事もバタバタしていて、旦那さんもバタバタしていて(^^;)

とにかく書き出して、着実に進めなければと思う今日この頃です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし