ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

連休に買い替えたもの

こんにちは。

連休中、今のアパートに住んでから初めて家電を買い替えました。

入居して8年なので、だんだんと壊れたり古くなってきたなと感じます。

今回はリビングの電気と炊飯器を買い替えました。

我が家はお洒落なものは使っていないので、全部屋一般的なシーリングライトです。照明にこだわってる部屋を見るといいなぁとは思いますが、掃除が嫌なので、普通のもので十分かな(^^;)

炊飯器は、白を選びました。

1万円を切るものもあって迷いましたが、白で5合炊けて、日本メーカーのもの(東芝が好きです)を選びました。

使っていた炊飯器は、入居時に実家に買ってもらったので、好みとか選べずシルバーのものでした。
やっぱり自分達で選ぶと嬉しいですね。

大事に毎日使って、今度は10年以上使えるといいなと思っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし