ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

子供達それぞれのアルバム

こんにちは。

もう少しで今年度も終わりですね。

長女の幼稚園の写真を印刷しようと思い、ふと、次女の保育園のものはどうしようかと悩み始めました。。

幼稚園のアルバム - ゆっくりすすむ

長女は3年間で1冊ですが、次女は3年間プラス保育園半年分…

通常のアルバムに入れ込むこともありかな?

通常のアルバムは姉妹ともに5冊ずつの予定なので、結構キツキツだし、3年半分となると幼稚園のアルバムにもかなりきつそうです。

どうしよう(´Д` )

いい案が出たらまたアップしようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし