ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

年1回の集まり

こんにちは。

日曜日に、大学の友達と久しぶりにランチをしました。

色々なところに散らばっているので、会うのは年に1回ですが、毎回とても楽しみにしています。

お金や子育ての話をたくさん聞けて、それぞれ環境が違うので、比べることもなく、嫌な気持ちが残ることもなく、楽しい時間が過ごせました。

帰りに子供達にお土産を買いました。

本当はクッキーモンスターの可愛いのもあったのですが、大きいのは切ってしまうので、小さいものを(^^)

帰りが遅くなって、旦那さんが不機嫌でしたが。。。

育児に家事に仕事に、お金の管理もやっている私としては、貴重な時間なので、感謝しつつ、来年また楽しみにします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし