ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

加湿器をやっと買いました

こんにちは。

1月に次女がインフルエンザにかかって、かなりの時間差で月曜日から長女がインフルエンザにかかりました。。

私は妊婦なので絶対にかかりたくないです笑

先月も今月も、会社を休んで、有給が3月までもつか心配です。。
次女と同じタイミングで実母がインフルエンザにかかっているので、今回の長女は午前中だけ毎日見てもらい、仕事に行っています。

職場はママさんばかりなので、みんなが交代で休みを取っていて、今年のインフルがかなり流行っているのを身近でも感じます。

かなり遅いですが、週末に加湿器を買いました。もっと早く買えば良かったと悔やむほど、いい買い物でした。

つわりでなかなか夜の洗濯が厳しいので、部屋が加湿器のおかげで潤います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし