ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ご報告と部屋の荒れ具合

こんにちは。

私の趣味は、今でこそ断捨離ですが、元々は細かい物を集めるのが好きです。

子供達のおもちゃも、小さい人形やアクセサリーなど、細かい物が多く、似たような性格なんだなと思います。

最近、咳喘息が辛くて夜もなかなか眠れず、仕事に追われていて、モノが少なくても部屋が荒れています(´Д` )


洗いっぱなし。。。


出しっぱなし。。。

実はこの度第3子を授かりました。
まだ安定期には入っていないのですが、嬉しいのでご報告(^^)

つわりも最高に辛いです!

無理せず、仕事に育児に家事…
手を抜きながら頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし