ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

次女がインフル

こんにちは。

次女がの熱が下がらないので、今日も病院に行きました。

朝から各所に連絡をしました。
保育園、仕事場、直属の上司、本日の仕事が一緒の同僚。

病院での診断は、
インフルエンザA型(ノД`)

思わず病院で、えーーーー!と叫ぶ笑

という訳で、仕事はお休みです。

木曜と金曜は抜けられない仕事があるので母が見てくれることになりました。
今は本人以外出勤停止ではないようで。

1日家にいると…
疲れます。

手洗いうがい、ガンガン洗濯して湿度を高く、とやっている合間に私は咳が出るので体力の消耗がすごいです。

この後誰もうつりませんように。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし