ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

体調不良で今更なってしまった病

こんにちは。

年末のお休みから、体調を崩して、未だに引きずっています。。

咳が酷くて夜なかなか眠れないので、薬を飲んでいました。
それでも治らず、今日また病院に行ってきました。

診断は。。。「咳喘息」

人生初の吸入をすることになりました。

姉が小児喘息で、長いこと引きずっていて、母も気管支が弱いので、家系なのかなとも思いますが、まさか私が(´Д` )

吸入を始めてから、眠れるようにはなりました。

最近周りもバタバタ体調不良が出てきていて、今日次女が発熱で保育園から呼び出しがありました。。

何度も病院に行きました(^^;)
インフルエンザではなさそうなので一安心。

とりあえず、休息が必要なようです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし