ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

写真を印刷しました

こんにちは。

お店はクリスマスでとても華やかですね。我が家もクリスマスツリーを飾りました。

最近の玄関はなんだか殺風景です。

ここはもう少しダイソーで飾りを買ってこようと思います。

昨日、溜まっていた写真を、やっと注文しました。

子供の写真整理 - ゆっくりすすむ

なかなか選ぶ時間がなかったり、育児メモを書くのを忘れていたりしていますが、働く前からやっていたことは、働き始めてからもシステムが出来ているからやれないことはないなぁと思います。

写真を撮ること自体がとても少なくなりました。もう赤ちゃんの頃のように、少しの成長にシャッターを切ることがありません。

これからの写真選びは、もっと大切に、日々こんなことがあったんだと子供達が分かるようなものにしていきたいなと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし