ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

我が家の冷蔵庫

こんにちは。

先週末は実家に泊まったので、食材の買い物へ行きませんでした。

料理の腕がないので、レパートリーは決まってしまい、いつも同じものしか買いませんが…

そんな我が家の冷蔵庫の中はこんな感じです。


ごちゃごちゃ( ゚д゚)
中身が少なめなので、奥のものが期限切れにはなりませんが、もう少しスッキリさせないといけませんね。。

冷凍庫はパンパンです。。
収納用品を買う前に、定位置を決めなければ!

今週は幼稚園や保育園の行事が連続しているので、頭を使うのは難しいところですが、頑張ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし