ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

今年もあと少し!

こんにちは。

仕事を始めて丸4カ月が経ちました。

おかげ様で忙しくなってきました。
自分が動かなければ何も起きない仕事なので、全て自分次第です。

子供達も延長保育や保育園に慣れて、抜くところと頑張るところが分かってきました。

働く前は、ゆっくりした時間が流れていて、それもまた良かったと思いますが、今とても充実しています。

夜も早めに寝て(寝落ちとも言う( ゚д゚))何にもしていないのに、体重が2キロ落ちました。
お菓子を食べる時間がないから…

今月は、頑張ろう!あと今年も2カ月切っているので、悔いなく、思い残すことなく年末を迎えたいと思います。

次女の入園準備も早めに!
この週末に布を買いに行きました。

前倒しで予定を組み、時間の使い方を考えて行動する、マイナスよりもプラスに、お金のことも考えて、やれば出来ると心に刻み、前に進め!

いつもこのブログを書くのが楽しみです。読んで下さる方々に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし