ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

大掃除の前に細かいところの掃除を

こんにちは。

そろそろ大掃除を始めなきゃと思いつつ、計画はまだ立てていません。

平日の掃除機すら出来ていない状態です。1日朝と夜はリセットするようにしているので、片付けでどこからやったらいいのか。。。ということはなくなりました。

気合いを入れて、金曜日なので掃除をしました。

お風呂の天井を、処分する旦那さんのシャツで拭きました。
そしてシンクの排水口を、初めて取ってみました。
写真には取れないほど汚ったなかった( ゚д゚)
何重にもぬめりが…
全部取って洗いました。

匂いもなくなったし、綺麗を保とうと思います。

急に寒くなってきたので、羽毛布団も出して、朝なかなか布団から出られません。

子供達も( ´Д`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし