ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

カインズでお気に入りを見つけました

こんにちは。

週末にカインズに行きました。

前に行った時にはゆっくり見れなかったので、今回はじっくりと。

パッケージが可愛いモノが多くて、どれもこれも欲しくなりました。

中でも気に入ったものはタオル!

真っ白!1枚194円!
お値段の割にしっかりしていて厚手でした。

前にお試しで2枚買って、今回4枚買いました。
やっぱりタオルが白だと気持ちがいいです。

ついでに、消耗品で買った食器洗剤が透明だったので透明をお探しの方にはおすすめです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし