ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

モノが溢れてる

こんにちは。

私、仕事でたまにお菓子をもらってきます。そして休日にスーパーへ行くと、子供達もお菓子が欲しくなっちゃう。。

そんな訳で、

お菓子山盛り(´Д` )

明日は長女の幼稚園の運動会なので、持って行って消費しようと思います。

冬物を少し出して。。

コートも部屋に出しっぱなしです。
圧縮していたのでくしゃくしゃ。
晴れた日に1度干して…
と思ってやりっぱなしの状態です。

冬物は嵩張るので、収納場所をきちんと確保しないと、冬が終わるまで部屋に出しっぱなしになりそうです。

実は引越しを考えていて、子供達が走り回るので、1階のアパートに移りたいなと思って探しています。

モノの量と、収納場所と、引越しのお金と、よく考えて相談しつつ決めていきたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし