ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

こどもちゃれんじとぬいぐるみ

こんにちは。

我が家は子供達2人共、こどもちゃれんじをやっています。

年払いなので、月々の支払いはありませんが、もっいないな。。と思うところもあり、続けるか、辞めるか悩んでいます。

長女はワークという毎日やるものがきていますが、それも何ヶ月も溜まっています。

私がきちんと計画を立ててやらなきゃいけないのは分かっているのですが(´Д` )

とりあえず、ちゃれんじのものだけまとめてみました。

場所を決めたら、子供達が好きなものも一緒に入れたりして…

個人の場所をもっと増やすべきか。。
悩みます。


ぬいぐるみ、多くなったので、ダンボールに変更しました。
大きいものが入りきらないので。。
同じカゴを3つ重ねていた時は、もう少し見た目スッキリしていましたが、しょうがない(´Д` )

これから長女の誕生日と、クリスマスが来るので、考えることが山積みです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし