ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

頭の中も整理が必要

こんにちは。

久しぶりにバスに乗りました。
さっと降りれるように、前に座ったら、エンジンの振動がすごくて、落ち着きませんでした。。

今月ももう半分が終わり、早いなーとちょっと焦っています。
10月からイベントが盛りだくさんなので、楽しみ半分、予算の不安半分です。

私が家計を管理し始めて、4か月になりますが、なかなか赤から抜け出せません。

支払いが滞りなくできる=使えるお金がほとんどない( ゚д゚)

どこを見直すか、考えなきゃと思ってはいるのですが、平日仕事、帰ってバタバタとご飯お風呂とやっていると、頭がいっぱいで、なかなか時間が…

時間の使い方、下手だな私(´Д` )

今日は長女が発熱で、幼稚園から呼び出しがありました。帰ってきてすぐ寝てしまいました。

次女を迎えに行くまでの間、やる事を決めて考えたいと思います!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし