ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

幼稚園の懇親会

こんにちは。

先週末に、地元の駄菓子屋さんに行きました。


私が小さい頃に通っていたお店に、子供達を連れて行くなんて、なんだか変な感じです。

しかも、めちゃくちゃ安いし、100円でたくさん買えます。
家の近くにもあったらいいな。

今日は幼稚園の懇親会がありました。
働き始めてから、幼稚園のママさんと会う機会がないので、すごく楽しみにしていました。

園での話や、他のお友達のこと、働いているママさんとは1日が過ぎるのが早いね、なんておしゃべりしながらランチをして、ステキな時間になりました。

去年は、「モノを捨てるのが趣味です」と震えながらした自己紹介も、仕事のおかげもあって、ゆっくり自己紹介を話すことが出来ました。

時間は他の人よりもかかるけど、やれば何でも出来る!といつも自分でそう思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし