ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

やることがいっぱい

こんにちは。

9月から、仕事場が変わりました。
家から近いので、何かあっても安心です。

とはいえ、ちょっと時間が変わったので朝はバタバタしています。

久しぶりの人間関係なので、緊張感満載ですが、頑張ろう。

朝の時間が早まったので、何にもしないまま出ることが多くなりました。。


帰ってきた時この状態です(^^;)

専業主婦の時には床拭きもしていたのに、今では掃除機すら毎日やってません。

食器の見直し、仕事服の見直し、そろそろ長袖を出さなきゃ…

仕事もそうですが、家事もやること満載です。

旦那さんが、朝遅い日も、さっさと自分の支仕度をしていたのが恨めしい笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし