ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

必要な物リスト

こんにちは。

雨が続いていたので、久しぶりに晴れて嬉しいです。暑いけど。

今日は金曜日!
明日から夏休みに入ります。

次女が保育園に通い始めて、洗濯物が増えました。お着替えの量が必要ってそういう事なんですね。

園によって異なると思いますが、最低でも1回は着替えがあるので、我が家の枚数では足りません。
予備に2セット、毎日1セット持って行くので、雨で乾かないと肌着なし。。

この週末に買い足しが必要です。
必要な物、人、サイズを書き出してからお買い物に行きます。

普段目にしないものを見ると欲しくなるので、リストがあると安心です。

買って満足、使って満足ですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし