ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

贅沢な夜時間

こんにちは。

最寄りの駅のお祭りに行ってきました。
暑いので、夕方からでしたが、ものすごい人!!!

節約も兼ねて、ご飯を食べてから行ったので、子供達が欲しいーと言ったものを買いました。
光るメガネとウサギの耳…
夏のお祭りは光るものが目立ちますよね。

かき氷を買って、食べながら帰るつもりでお店に寄ったら、梅酒かき氷というものを発見!
普通のかき氷200円、梅酒かき氷も同じ値段でした。

久しぶりにアルコールを摂取して、ふわふわしながら帰りました。

普段はほぼ飲まないので、子供達といて、しかも夜にアルコールなんてすごく贅沢でした笑


分かりづらいですよね(^^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし